CR新アレジン

たろちゃっさん
[Lv.1]初心者

[質問125634]たろちゃっさんからの質問

2R

締切済
日時:2013/11/11 13:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった52

2Rランプ点灯は何ですか?知ってる方いませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グロリアハーツさん
[Lv.2]回答好き

グロリアハーツさんからの回答

日時:2013/11/29 19:51

2と4逆でしたm(_ _)m

グロリアハーツさん
[Lv.2]回答好き

グロリアハーツさんからの回答

日時:2013/11/29 16:32

今更ですが、へそ入賞での突確・突通は4Rランプが点灯します。出玉有り4Rのあたりでは12Rランプです。もちろん12R時も点灯しますが。で、2Rの点灯する時は、時短100回中に電チュウではなく、へそ入賞で突確・突通を引いた時のみです。2R引いてから100回か、それまでの回数を足して100回かはよく調べてませんが、たぶん後者だと。ま、ほとんどが、初当たり時に残してる保留で当たってしまうケースなので…。

グロリアハーツさん
[Lv.1]初心者

グロリアハーツさんからの回答

日時:2013/11/29 16:31

今更ですが、へそ入賞での突確・突通は4Rランプが点灯します。出玉有り4Rのあたりでは12Rランプです。もちろん12R時も点灯しますが。で、2Rの点灯する時は、時短100回中に電チュウではなく、へそ入賞で突確・突通を引いた時のみです。2R引いてから100回か、それまでの回数を足して100回かはよく調べてませんが、たぶん後者だと。ま、ほとんどが、初当たり時に残してる保留で当たってしまうケースなので…。

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/11/21 22:49

2ランプは潜伏だと思います。

2通があるらしいので、ランプ点灯後に2通常を引けば、
出玉が無い時ももちろんあるとは思いますが。

今のところは自分はないです。

2ランプ時はセグが消えるのがかなり早いので、写メしか方法はなさそうです。
後は出目で判断するしかないようです。

ちなみに潜伏の可能性で出目の中に9の出現があると潜伏の可能性があります。 潜伏していないことは一度だけありました。

他には0の目や223はほぼ確定かと。

潜伏は100~200ゲームくらいするときもありますね。

電チュー付当たりは15%ほどしかないので、潜伏ループの中でいかに引けるかが勝負の分かれ目でしょう。

たろちゃっさん

たろちゃっさんからのコメント

かなり助かります!072よく見ます。2R点いたら撃てですね!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/19 09:59

潜伏確定じゃないですよう。

振り分けに『2通』が有りますし、出玉無しで終了を経験済みだし、このサイトにも振り分けが掲載されてます。

出玉無し確変…29.32%

出玉無し通常…10.68%

まだ、セグ判別が発表されてないだけです。

たろちゃっさん

たろちゃっさんからのコメント

2Rランプ点いてそれから180回して何も当たらず心折れました!必ず出玉ありまで当たると思って撃ってたのに。自分でセグメモしたほうが良さそうですね

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/11/18 13:03

潜伏だと思います!
今のところは一度も潜伏していなかったことはないですが!

たろちゃっさん

たろちゃっさんからのコメント

出玉ありまで撃ったほうがイイんですかね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/11 21:27

出玉無し通常or確変です。

まだ、セグ確認は各雑誌でも解析待ちだと思います?

たろちゃっさん

たろちゃっさんからのコメント

遅くなってすいません!なかなか勝てない機種ですね

この機種の質問一覧を見る(9)

CR新アレジンの関連情報


設置店舗(全国)