CRアタックNo.1

らむへいさん
[Lv.1]初心者

[質問126019]らむへいさんからの質問

虹色で単発でした?

締切済
日時:2013/11/18 19:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先ほど第2の竜巻落としで虹色でしたが確変だと思いましたが単発でした。この台は関係ないのですかね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふやみすさん
[Lv.2]回答好き

ふやみすさんからの回答

日時:2013/12/13 13:52

レインボーで単発とかふざけてるわ!

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/30 04:15

虹は、通常ありますねぇ~♪(´・д・`)私も通常でした。確変にしほしいですね。虹は、まぁ!サンスリーの台はあまりやらないからどうでもいいですが、

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

比古清十郎さんからの回答

日時:2013/11/20 17:59

当り確定なだけで確変確定というわけではありません
復活当りと確定音は自分の実戦上確変確定になってます

この機種の質問一覧を見る(13)

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))