CRアタックNo.1

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124990]デュバールさんからの質問

大連チャン

締切済
日時:2013/10/30 19:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

確変引いてムサンバ!?きて負け!持ち玉でまた確変引いて負け!!また持ち玉で確変引いて負け!!また持ち玉で確変引いて負け!!また持ち玉で確変引いて負け!!また持ち玉で確変引いて負け!!また持ち玉で確変引いて負け!!当たり12回つくけど玉は増えず…こういうことってあるんですかね(>_<)同じ体験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2013/11/02 16:48

俺も今日初打ち
単発から時短終了
2回転目に3図柄ビタ止まりそんでもってムサンバ負け
時短終了3回転目に同じく、3図柄ビタ止まりムサンバ即負け
時短終了またまた図柄ビタ止まりそんでもってムサンバ負け終了何だこの台
はるな愛としょうえい面白い

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

似た感じの人いますね(>_<)嬉しいです!!坪にハマるとライダーよりヤバいですね!!

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/10/30 20:58

同じ経験はないですが、こういうことが起こりうる台だということを把握してから打ちましょう

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

そこまで想定できないですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(13)

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YLB(1/249.2)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))