ぱちんこCR蒼天の拳

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問127672]ウンアスリートさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/12/20 15:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

激アツだったと思うのですが。

超なんとかゾーンで保留黄色で激アツ付き、北斗の文句で文字は赤色で、敵は人差し指で突き合うやつで、風船持った女の子で好機、敵の名前は赤色、後半まで行かずに倒されて、紫の炎で玉玲を戦闘機から守るやつに行きました。
カットインは緑でした

これは当たりレベルですよね
教えてください。
ケンシロウが階段登ってる最中に階段に好機ともありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2014/01/13 13:26

玉玲に殺されたような感じですね…

タイトル金、カーペット激熱、タイトルキリンのどれか含まなければほぼハズレ覚悟です。

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/01/12 22:33

展開次第では期待できますね。正直、最近のサミーの台は、最終CIキリンでも、4割位で見てます

保留赤以上、玉玲リーチ中、金文字とか、あれば良かったかも…

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/20 18:50

そのリーチは弱すぎます(・。・)
正直外れるほうが確率高いです

タイトル金 文字金 帯が赤以上など複合しないとキツイです(゜-゜)

ミチ-さん
[Lv.4]検証員

ミチ-さんからの回答

日時:2013/12/20 17:34

超護摩堂ゾーンですよね。
50%ぐらいかな?上、下が赤以上でないと?
上、下キリン柄 キリン柄CIでないと当たらない!
自身 赤保留からの同じ流れで外しました。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)