ぱちんこCR蒼天の拳

ビゾンテ@さん
[Lv.1]初心者

[質問126028]ビゾンテ@さんからの質問

五車星リーチ?

締切済
日時:2013/11/18 20:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

緑保留から羅龍盤チャンス、継続3つにヨウリーチ1つ、ヨウリーチに止まり保留に希望、セリフ赤でヨウがピストルをパン、パン、パン、パン……バ〜ンと大当たりさせちゃいましたがwヨウリーチって北斗シリーズでゆう五車星リーチの位置づけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/11/19 19:11

ヒューイリーチくらいじゃないですかね

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

初打ちだったんでよくわからなかったけど、やはりそうだったんですね(笑)
隣がキリン保留外した直後だったんで、かなり気まずかったです
お答えありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)