CR 薄桜鬼 緋焔録

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

[質問137772]紅の阿修羅さんからの質問

目撃情報、求む!!

未解決
日時:2014/07/16 10:08:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

〈真修羅の刻〉で、吸血衝動発症…ハズレ!!
ハズレの情報をお待ちしています☆
確かに、「鬼と…継続!?」なんで、鬼対決で変若水チャンス○の継続はアリアリと思いますが…
ちなみに、〈ひぐらしのなく頃に〉の加速モードと比べて分かりにくいから、見落としではありません

【補足】

〈真羅刹の刻〉でした!!
天然ですいません~

【お礼】

これ以上待ってても他に回答なさそうだったので

メーカーの共通性って、ありますよね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やまがたなさん
[Lv.2]回答好き

やまがたなさんからの回答

日時:2014/07/16 22:29

こんばんはm(_ _)m

面白くて勉強になるログをいつも楽しく拝見させてもらっていますm(_ _)m

「薄桜鬼LOVEの方〜回答よろしく」

とのことで、居ても立っても居られず僭越ながら馳せ参じた薄桜鬼LOVEの1人です(笑)

本題ですが

自身、薄桜鬼はそこそこ打ち込んでいるつもりですが、記憶が正しければ今まで真羅刹の刻中にリーチに発展してハズレた(継続した)事は無かったと思います
↑
リーチに発展とは
・鬼バトル
・吸血衝動リーチ
・一撃リーチ
・薄桜鬼連打
に発展です。

よくハズレ報告を耳にしますが、自分の中では、

吸血衝動リーチの煽りは、真羅刹の刻抜けによく使われる演出なので勘違いをされているのでは?(赤煽りだと色も同じで見間違いしやすいですししかも、真羅刹の刻抜けの赤煽りからの吸血衝動リーチは外れやすい気がします)

と、勝手に解釈をしておりました

他の方の回答も聞いてみないとわかりませんがとりあえず自分は外した事はありません

役に立たない回答で申し訳ないですm(_ _)m

長文駄文で失礼致しました。
薄桜鬼LOVEゆえにお許し下さい(笑)

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

私も抜けたか抜けてないか?がポイントだと思ってました
なるほど、コイツも紛らわしかったか
ハズレのちに通常の羅刹になってるか確認が要るんですね?

コロンブスの卵みたいな回答ありがとうございました
m(_ _)m

私も、貴殿のブログ愛読してますよ☆
発想が面白いから
(*^_^*)

この質問についての回答

あゆきままさん
[Lv.2]回答好き

あゆきままさんからの回答

日時:2014/07/17 17:04

私はいつも真羅刹の刻での吸血は外れです…(-_-;)
たま~に当たるけど青、緑カットはほぼ外れと見なして諦めます…。

だから真羅刹はいつもbattleを願いますが大抵真羅刹落ち一回転目で天霧にやられて終わりです。
まぁ、真羅刹中はやたら薫で当たるのでそれもどうかと思いますがね~(((^_^;)

来週に甘薄桜鬼が入るのでまた実践して参ります~(*^^*)

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

回答ありがとう
(*^_^*)

そう言えば、そんな話してましたね(苦笑)
貴女から聞いたときは、
「モード落ちしてたんじゃないか?」と思ったのに、自分はモード落ちじゃないと思うあたり、私も偏屈ですね(苦笑)
打倒・天霧ファイトです

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/16 11:20

4パチでの設置がほぼ無く、最近打ってないのでうろ覚えですが、真羅刹中の吸血衝動は逆に当たらなかった気がします。
確か鬼バトルに発展すれば確定?ではなかったですかね。

間違っていたらすいません。m(_ _)m

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

リアルの知り合いで、鬼バトル継続のパターンを見た!!
と言い張る奴がいるんで(苦笑)
少しでも多くの方々の回答を読みたいからギリギリまで粘りますね♪
でも、早速の回答ありがとうございました
m(_ _)m
…1パチでも探すの大変です(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))