CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問138132]そらじいさんからの質問

保留について

未解決
日時:2014/07/26 00:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

保留の色は青→緑→赤とステップUPする時と消化時にいきなり赤の場合の信頼度に違いはありますか?
本日、ST中の保留消化時に赤になり、リナが出てきて最終的に全員で戦う?みたいな熱そうなリーチにいってハズレてしまいました。。
皆さんのST中の場合、どんな予告絡めば当たりの期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/26 21:00

赤保留は70%信頼度ありますが良くハズレます(^.^) ST中は同色図柄先読み赤と保留変化が絡むと私的にけっこう当たります(^.^) 画面暗転からラグナブレードで全員で戦うリーチに行くと熱いですね! 基本全員で戦うリーチ行かないと寒いですね(^.^)予告次第ですが(^.^)

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

回答どうもありがとうございます
この機種の赤保留ってよくハズレるんですねf^_^;
最終的に「協力!ザナッファリーチ」だったので流れとしてはまぁ~熱めではあったんですね。
とても参考になりました

この機種の質問一覧を見る(16)

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)