CR百花繚乱 サムライガールズ

アキオ22さん
[Lv.1]初心者

[質問144656]アキオ22さんからの質問

質問

未解決
日時:2015/02/08 00:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

①確変中は、7テンチュー演出確定でしようが時短中でも確定に近い期待度ですか?②確変中図柄テンパイ釦押し演出 赤ならほぼ当たりますか?③百花乱舞∞から百花乱舞ヘブンに変わる事ありますが、何が違うのですか?

【補足】

②補足しますが、図柄テンパイ時 連打演出になる事がありますがその際赤釦だった場合と言う意味です。チューしようで赤釦も熱いですよね?

【お礼】

回答ありがとうございます!!そうですか(^_^;)自分まだミドルは2回しか打ってないのでしかも赤釦ハズレてないので確定レベルかと思ってました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/10 15:54

②の捕捉どうもです。
赤はテンパイ確定なだけで、よくハズシます(汗)また、チュー演出の赤も軽く...
強いて言えば、虎釦ならほぼ確定でしょう(^^;)ミドルは勿論のこと、甘もよく外れますね。

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/08 11:07

①私は総回転数100000回以上回してますが、ハズシは今のとこありません。 ②もう少し詳しい状況を教えてもらえますか? ③ヘブンの時での当たりは転落無し確定なので、安心して見てられます♪ただ間違いやすいのは、ヘブン時のリーチで、通常画面に切り替わってたりするので見間違いのないように(汗)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))