CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問137103]ガロ~ガロ~さんからの質問

咲走突入前

締切済
日時:2014/06/29 23:00:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昇天ラッシュの曲が流れて咲走ゾーンに入りました二回戦選択後又べーさんリーチで当たりそのままインフィニティに入りましたがインフィニティ確定なんでしょうか?かなり打ち込んでますが初めての演出でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

缶魔神さん
[Lv.3]常連

缶魔神さんからの回答

日時:2014/07/11 21:22

確確どころか等確でもありません

実際甘デジで外しました乙w

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/07/01 21:15

補足です。

・「Last vision for last」=昇天ラッシュ当選時の曲

・プレミアですが、∞(インフィニティ)に突入するとは限りません。
確かこの台のプレミアは、当確ではあっても、確確ではなかったハズ(^^;)
(今回の「リーチ前のLast vision・・・」は確確かもしれませんが、「確定」とは断言できません・・・)


SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/06/30 08:20

以前、変動開始と同時に「Last vision for last」が流れ、そのまま当たって∞に突入したことがあります。
このときは咲走ゾーンには行きませんでしたが、リーチ前の「Last vision for last」は、プレミアのようですよ?

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))