CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問131269]ガロ~ガロ~さんからの質問

赤ダルマ

締切済
日時:2014/02/24 23:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

黄昏ゾーンから白ダルマ兼継変化で赤ダルマ義仙絵巻煽りで半蔵絵巻擬似1のみでサムライリーチで普通にハズレ(-_-メ)赤ダルマ熱くないのでしょうか?結構ハズレているのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/02/27 15:25

外れるときはかなり軽い外れ方しますね(;´д`) 個人的にも赤ダルマは今のとこ25%程度ですし、余程良い流れじゃないとあまり期待しないですね

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/26 20:59

先日、赤ダルマで楽曲疑似3→ダルタニアンサムライリーチ
でハズレて凹みました(^^;)

赤オーラ保留よりは高く、黒オーラ保留より低い、といったところでしょうか?
黒オーラは、経験上信頼度80%はあるので、赤ダルマの信頼度は60~70%くらいですね。

クレハロイヤルさん
[Lv.1]初心者

クレハロイヤルさんからの回答

日時:2014/02/25 10:39

ダルマ自体にも片目と両目のパターンがあり(目なしもあったきがしますが、)、ダルマではずれるときは大概両目以外のパターンですね(/_;)体感ですが片目の時は3ー4割程度、両目はあまりみませんが結構あたりますね(*´д`*)
ダルマの色も赤<黒なので、赤ダルマなら当たれば良いなぁといった程度ですかね(/_;)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))