CR百花繚乱 サムライガールズ

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

[質問128881]とやなゆさんからの質問

甘の

締切済
日時:2014/01/12 10:27:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

サムライアタックのことで質問なのですが、昨日二回宮本武蔵に勝ちました。

勝つことが少ないのは分かってますが、乙女のオウガイみたいにほぼ勝てない相手という訳ではないんでしょうかね?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/17 19:54

そうですね、全く勝てないというわけではありませんよ!
あくまでも、演出のひとつなので当たったら喜びましょう(笑)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/12 18:06

私はミドル専なのですが・・・
私の経験上、強さは武蔵も小次郎も大差なく、∞突入の3割くらいは武蔵&小次郎からです。

特に七当たりや究極(∞突入確定)のときは勝率高いですね(^^)
ただ、私は時間があるときはあえてセグを見ないようにしてますが、
確定していない状態で武蔵&小次郎に勝つと、結構びっくりします(^^;)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))