CR百花繚乱 サムライガールズ

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

[質問127346]ほんだぁじゃさんからの質問

セリフの強弱

締切済
日時:2013/12/13 22:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

未だにサムライリーチのセリフの強弱がわからないのですが…義仙は何となくわかりますが(((^_^;)

何か強弱の判断で共通な所はありますか?
アバウトな質問ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2013/12/18 23:00

今日、予告が良く秘めカットインありで兼継リーチ。
カットイン前の最後の台詞が「ホームラン!」を見ました。
強台詞というより当確台詞ぽい感じでした。

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ホームランは分かりにくいですが…確か当確だったと思います(^^)当たり系のセリフだったら分かりやすいですが…とりあえずおめでとうございます(*^^*)

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2013/12/17 19:48

私も何となく調べていますが。
(兼継)弱・こんちくしょー→強・場外〜!
だったと思います。
リーチ中の展開が早いので結局はカットインの強弱とボタン連打でのロゴ色が重要かなと思います。

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

そこまで関係ないのかもしれませんね(((^_^;)気持ちの問題かな(@_@)この前又兵衛さんで当たりは目の前です?みたいなセリフ見ましたけど…細かい解析でると嬉しいのですが

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))