CR百花繚乱 サムライガールズ

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

[質問124964]そうだった!さんからの質問

時短直後のランプ

締切済
日時:2013/10/30 06:44:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

先日、ランプがたくさんついていて、ランプの少し上にあるランプ?が普段は青2つなのですが、一つが赤になっていました。30-回転ぐらい回したのですが、当たりませんてました。その前日に時短直後にやめた台のランプがたくさんついていたので打ったところ数回転で当たりました。皆様はこのような経験ありますか?何か知っていましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.4]検証員

マナヒさんからの回答

日時:2013/10/31 23:27

電サポのランプ(液晶の外枠)でしょうか?
点いているから潜伏とかありませんよ。
当たったのはランプの影響では無く自力ですね(^O^)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))