CR百花繚乱 サムライガールズ

池くんさん
[Lv.7]プロ

[質問124568]池くんさんからの質問

いきなりサムライアタック

締切済
日時:2013/10/23 13:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった27

勝てば16R確定で、負けたら小当たり確定ですか?

【補足】

周り含めて、負けは2/2て小当たり、勝ちは2/2で16R確変です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽるてさん
[Lv.2]回答好き

ぽるてさんからの回答

日時:2013/10/27 02:57

ほんだぁじゃさんの情報踏まえて、通常時の勝利は16R濃厚…潜伏時は、潜伏ループが無いことで勝利→突確(電サポ発動)の流れもあるんですね。
失礼しました(。・_・。)ノ

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2013/10/26 22:20

勝って16ラウンドのパターン皆さん多いんですね(^^ゞ自分は潜伏中にいきなりサムライアタックで勝利→2ラウンド→インフィニティの流れを何度か経験してます。非潜伏中は16ラウンドの可能性大だと思います(*^^*)

ぽるてさん
[Lv.2]回答好き

ぽるてさんからの回答

日時:2013/10/26 03:23

通常時のサムライアタックは、その時点で小当たり以上が確定します。

剣姫側の勝利で16R確定(ヘソ2%)、敗北時は小当たりor潜伏になります。

刀役物の黒などを絡めてのサムライアタックならば、ドヤ顔で見守りましょう(・3・)〜♪

余談ですが…ヘソ16Rはサムライアタック経由か全回転しか確認してませぬ。
他にもあるのかな〜(´・ω・`)

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/24 00:09

ですね^_^

ぽとふまんさん
[Lv.2]回答好き

ぽとふまんさんからの回答

日時:2013/10/23 22:51

おそらくですが勝ったら突確、負けたら潜伏or小当たりでは無いでしょうか?

池くんさん

池くんさんからのコメント

今のところ勝ったら必ず16R(出玉有り)になってます。

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/23 22:24

本日,いきなりサムライアタック→敗北からの潜伏引きました!(^_^)v

池くんさん

池くんさんからのコメント

潜伏もあるんですね!

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/23 22:14

中図柄「侍」停止orリーチタイトル「剣姫vs剣鬼(だったかな?)」からの、1戦だけのサムライアタックのことでしょうか?

経験上では3/3で小当たりですが、個人的には、潜伏or百花乱舞∞突入もあると考えています。

ただ、通常からの16Rの確率は2%。
「いきなりサムライアタック」からの16R当たりは、かなり確率は低いと思いますよ(^^;)

池くんさん

池くんさんからのコメント

通常時のやつです。

ヘソからの16Rはこの演出or全回転からのみだと思っています。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))