CR百花繚乱 サムライガールズ

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問124353]コピさんからの質問

信頼度について

締切済
日時:2013/10/19 02:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

百花繚乱を初打ちしたんですが、
強予告について質問です。

パチンコ雑誌などを見ると、赤保留 信頼度50%程度、秘めカットインに至っては信頼度70%と高信頼度を誇るそうですが、本日の初打ち中に赤保留がポコポコ出るも、擬似3連止まり、リーチに至っては弱リーチ止まり…秘めカットインが出ても弱リーチ止まりでした…

この台は、そういうもんですか?

それとも、上記以外に強予告があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/20 19:58

まだ7回しか打ってませんが、経験上の信頼度は、
赤炎保留=30%弱
秘めCI=60%前後
といったところです。

炎系予告の信頼度は、
青→緑→赤→黒
の順ですが、赤以下は「希に当たることがある」程度なので、個人的には期待してません。

ちなみに、私が見た保留としては、他に
忠、墨、溜、熱、虎のぬいぐるみ、四角い顔みたいなやつ
がありますが、「熱」以外は全て当たってます。
(ただし、虎のぬいぐるみはハズレ報告も有り)

ソルトXさん
[Lv.3]常連

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/19 19:27

単体でも当たりますが,ちょっと心配になりますね

ソルトXさん
[Lv.3]常連

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/19 07:10

よくあるパターンです(*_*)
赤よりも黒系が絡んだ予告の方がアツいのです!(赤<黒)
あとはリーチの発展先や複合(虎柄,秘めカットイン,役物など)しだいですかね。

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます!!

赤の上に黒があるんですね!?
秘めカットインも単体じゃなくて、
虎柄、役物との複合次第ですか~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)