CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124180]SuperRioさんからの質問

黒いハート?

未解決
日時:2013/10/15 20:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

保留先読みの一つに、緑や赤の小さいハートが出るものがありますよね?

今日、紺色に見えるハートが出たのですが、次の回転で黒&金エフェクトが絡む絵巻擬似になり当たりました。
これは、紺ではなく黒ハートだったのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。

今日も黒ハート出ましたが、黒エフェクトが絡んで当たりました。

信頼度は、少なくとも70%以上はありそうな感触です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろやまんさん
[Lv.2]回答好き

ひろやまんさんからの回答

日時:2013/10/16 02:59

黒です!
激アツの先読みです!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはりなんですね(^^)

真っ黒ではなく、少し透過している感じなので、背景色に左右されていたようです。

この質問についての回答

ひろやまんさん
[Lv.2]回答好き

ひろやまんさんからの回答

日時:2013/10/16 02:54

黒です!
激アツの先読みです!

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))