CRわんわんパラダイスIN沖縄

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

[質問124888]はるか☆さんからの質問

7テン

締切済
日時:2013/10/28 21:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった47

こんばんは(*^^*)

通常時の7テンは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/11/25 09:46

この場合 つまり 通常時の 7テン は 信頼性が 30% 程度に なりますが この[7テン]発生の 5回転手前 或いは3回転手前で [裏4](犬の種類忘れました) が 停止した 場合の 信頼性が 高くなりますね この機種にも海物と 同様に 中段に [表][裏] の [4] が あります 叉 現在導入されている 清流物語にわ [裏4] は ありません。

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/29 22:52

こんばんは

煽りも多くテンパイすれば熱いとは思うんですが意外と外れますね
自身あまり打ち込んでませんが2/5ぐらいですね
当たりました[?][?]

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^▽^*)

ふれあいタイム中にふと見たら7テンでワクワクしたんですがハズレました〜(。>д<)

でもやっぱり他の図柄よりは熱いんですね〜。

次回は当たる事を祈りつつ打ちます〜(*^ー^)ノ♪

この機種の質問一覧を見る(11)

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (YMB(1/169.8)) 0.5パチ:1台 (YMB(1/169.8))