CRわんわんパラダイスIN沖縄

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問122698]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2013/09/19 17:41:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

この台の方が仕事人より出てる感じですが、打たれた方感想教えて下さい。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/09/27 17:37

ホールデーター 採取中なんですが 総台数 400台以下のホール で 5台前後 600台以上の ホール だと 一円パチンコ に 数台 それ以外のホールでわ 入れ替えを行わない所も あります。(仕事人も同様)個人的な感想ですが 仕事人 と 余り変わりないと 思いますね。 ホール側も やはり 集客力が 低いと 判断している模様です。集客力の高い機種があれば 直ぐ 撤去 されると 思います。

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2013/09/23 01:35

何回か打ちましたが、 かかりは、はやいかな? てかんじですか?  じわじわ増えて、じわじわ減るてかんじで、やめどきが肝心ですかね!だらだら打ってたら、時間の無駄?

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

モヒーーさんからの回答

日時:2013/09/19 19:06

僕的には時間効率もいいしST確率も仕事人とあまり変わらないしついでに初当たり確率も甘いのでこっち打ちますね(^-^)
たただちょっとボーダー辛いっすけど!笑

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

仕事人が大体30ちょいくらいの当たりですが、この台は50回オーバーとかもありました。箱も1台20箱くらい積んでましたね。笑

この機種の質問一覧を見る(11)

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)