CR Gレーサー

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問141657]かじ~さんからの質問

gレーサー中

未解決
日時:2014/10/29 19:37:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 確変 ボタン

7あたり後なので確変中です。
468(ヨーロッパ)のチャンス目が出て、発展して、ボタン連打で、プロがカットインして外れましたが、期待度は如何程でしょうか?

今更なんで、見てる人、わかる人居たらご教授ください(笑)

【お礼】

マックス72さん
今更なのに、ありがとうござます!
やはりそうですよね(笑)
まぁ、メーカーがメーカーですからね~(;´Д`)

また、何かあれば宜しくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/11/06 23:32

だいぶ前に少し打った記憶しかないので参考程度に…
強カットインでもそんなに期待するほど熱く無かった印象です。
星柄絡んでも平気で外しますからねぇ〜。

この機種の質問一覧を見る(6)

CR Gレーサーの関連情報


設置店舗(全国)