CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

[質問136478]翼のつばささんからの質問

STラスト4回転

締切済
日時:2014/06/13 13:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

での7テンパイって熱くない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/06/23 22:34

必殺お祭りモードは70回転で終わります。その後の4回転のSTは必殺お祭りモードの法則が当てはまりません。これはコードギアスの4回転または潜確中は通常演出扱いになります。ただST中だけに通常時より信頼度がはるかに高くなるので、当たることが多くなるわけです。

いえろ~さん
[Lv.6]セミプロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/06/23 12:11

ラスト4回転も…

ST中なので7テンパイは当確濃厚です。

ただしサポ消化ではなくヘソ消化だった場合は激アツ止まりの演出だと思います。

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/06/17 08:15

こんにちは

通常画面に戻ってからですよね[?]
7テンは熱いですがハズレもあります
残り4回転で熱い演出やわっしょいチャレンジ行くと期待しますけどねやはり7テンはPフラないと不安です

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

この会社の機種とういつして欲しい汗
V3なんかスーパー行けば当たりだし。
通常時はともかくラスト4くらい当確にして欲しいですよね。
右うち中がそうなんだから(^-^;
回答ありがとうございました

村崎保留さん
[Lv.5]マニア

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/14 14:50

当確?と思ってます
自身6/6です

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

やっぱ当確ですよね?汗 

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/06/13 17:34

熱いですよ。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

当確ではない感じですかね?

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)