CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問134135]ウラカズさんからの質問

疑似3から

未解決
日時:2014/04/22 00:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

お疲れさまですこの台初打ちで800回転ノーヒット以降、約半年間触ることがなかったのですが、今日1回転めでボタンポコポコ煽り疑似2~四テンパイで連表示で疑似3回わっしょいチャレンジに行き、リズムに合わせて~でボタン押すたびに金文字で最高とか出てきましたが、金文字すら期待できんと見てたら、4Rですがあっさり当たりました初打ちで豪剣ゼブラ…教科書とおりの激熱ハズレをほとんど経験していたので、放心状態になりました。熱い要素は何だったんでしょうか?疑似3からのわっしょい?それとも金文字?

【お礼】

ありがとうございますキョーラク台はレインボーかPフラあたりまでいかないと確定じゃないと思えるくらいなんでスッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/04/23 01:11

金文字は当確だよ

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))