CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ジュン☆さん
[Lv.4]検証員

[質問127398]ジュン☆さんからの質問

ST中の白保留

締切済
日時:2013/12/15 02:31:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日初めて白保留でリーチになり喧嘩神輿で当たり16R
今まで1回も白保留でリーチになった事無かったので、リーチになったら当たり確定だと思ってたらまた白保留でリーチが掛かり、主水リーチでハズレ
白保留でリーチ時の期待度はどれくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/17 10:37

リーチになれば約50%ぐらいですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/15 17:52

確かに、当たりやすい気がしますね。でも、あんまり、期待差はないと、思いますよ(^^)リーチならずが、大半なんでそう感じるのかも。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)