CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問126002]ダンクLoさんからの質問

停電

未解決
日時:2013/11/18 10:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日泥棒保留→夜背景→泥棒着地赤保留→花火うち上がり連!→保留に順之助?出てきてゼブラか?と思った瞬間まさかの停電
3分位たって復旧し画面123でスタートでした
これって内部で外れてたんですかね?
周りの確変中の台は残ってたんでリセットでは無いと思うんですがどう思われますか?

【お礼】

過去に数回停電の経験あるんですがこんなタイミングは初めてでした
結果800まで回して止めました
ありがとうございますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/18 21:59

確かに、確変中、時短、当たり中はそのまま続行できますね(^^)演出の場合はそうなるって事ですね。外れてたから、初期画面とかはないですよ。タイミングが悪かったですね。あと3分遅かったら当たってたかも?

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)