CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

るんたんたんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問124918]るんたんたんたんさんからの質問

雷激ゾーンにて

締切済
日時:2013/10/29 13:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

保留変化な疑似連2で発展し政リーチで外れましたが皆さんは雷激ゾーン外したらその後深追いしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/30 16:41

雷激にしても、発展が弱い。。豪剣無し。竜&政でないと。。
回れば続行♪♪

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/30 00:03

即ヤメ
そんな台打つかち無し
つーか出ねーしこの台

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:36

ただの演出なんで
回れば続行でしょ

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2013/10/29 20:07

政リーチに行った時点で、諦めますが…当たればラッキー程度ですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)