CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

スロ依存性さん
[Lv.1]初心者

[質問123711]スロ依存性さんからの質問

違いがあるんでしょうか?

締切済
日時:2013/10/07 21:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

大当たり終了後、オレンジ(黄色?)とピンク(赤色?)の光が流れますが何か違いがあるのでしょうか?
自分はオレンジの回数が多いんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/12 15:09

連チャン率には当然関係ありません。

不可能ですが、関係あったらどんだけ先読みしてんねんって話です笑

何か特別な条件があるんでしょうね。
あまり気にしなくていいと思いますよ♪

洋治さん
[Lv.2]回答好き

洋治さんからの回答

日時:2013/10/09 13:45

今日は
たぶん、お祭りラッシュでSTに突入したらピンクで通常でST突入したらオレンジでは、ないでしょうか

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/08 11:05

さすがに何も関係ないかなと笑

あるとすれば入ってる保留に対しての示唆ぐらいかな(・_・)

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2013/10/07 23:06

今日連チャンした時は確かにピンクが多かったように思います

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/07 21:37

回答になりませんが…
ピンクだとスルーしないって、隣のオヤジが言っましたが、スルーしました

確かにオレンジの方が多いですよね

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))