CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問123270]のぶながとしさんからの質問

夜背景

未解決
日時:2013/09/30 12:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

今のとこ、保留変化無しの夜背景は他の台も含め0/30くらいです。
当たった人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/09/30 15:31

初打ち初当たりは保留変化無し夜背景でしたね☆夜背景で当たったもんですからその後も期待しましたがそれ以降ほぼハズレてます↓基本的にはダメパターンということで(*_*)

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/30 17:43

どれだけ打ったら保留変化無しの夜背景が30回も出るのかわかりませんが期待度たいして熱くないですが、普通に当たリますよ。

まあ外れ引いてればいくら引いても当たりませんわな 

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

隣の台も含めて見てればそれくらい出る。

こうゆう質問の時にハズレの乱数の話をするのは痛いよ(;^_^A

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/30 17:09

2回当たったかな
変動開始時にエアバイブで(・o・)

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/09/30 16:49

昨日 夜背景で当たりました
先読み夜背景ではなくて擬似中いきなり夜背景の方です。最初は昼間だったのに擬似3…いきなり夜背景になりました
リーチ中夜背景の方が熱い気がします。ちなみに保留はノーマルで保0状態でした(笑)

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/09/30 16:25

昨日、夜背景で当たりました。

先読み夜背景ではなくて…

擬似中に急に夜背景になる方で当たりました。

ちなみに保留はノーマルです(^-^) 

SKZさん
[Lv.2]回答好き

SKZさんからの回答

日時:2013/09/30 13:28

泥棒+夜は今のところ全部当たってます

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/198.6))