CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問122697]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2013/09/19 17:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ST中何に期待すればいいですか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2013/09/19 22:43

エアバイブやPフラ待ちかと…

確変中の演出つまんないですね

実写の変な女出てもハズレまくるしラスト20の祭魂ゲージMAXでリーチかかってもハズレるし…

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ありがとうございます♪ ぶっちゃけAKBの方が面白いですよね。笑 連チャンしますし
ST中のメーターMAX外れはさすがに萎えましたね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/19 17:53

保留変化と先読みの複合ですかね
STで連させてない俺が言うのも何ですが(ーー;)

発展時じゃなくてリーチ中に豪剣フラッシュが来たら激アツみたいですが(・_・)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ありがとうございます♪ リーチ中に豪剣フラッシュは今日初めて見ました。ちなみに導入3日で12回初あたり引いて、
8連1回、7連1回3連1回2連1回単発8回です。笑

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))