デジハネCRルーキーズ

まさ丸@さん
[Lv.1]初心者

[質問124011]まさ丸@さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/10/12 22:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

今日リーチの前にゼブラみたい?な柄の文字が出て当たりました。

リーチはひやまリーチでした。

キリン柄が熱いのは知ってましたが、これはゼブラ柄ってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.6]セミプロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/10/12 22:41

白と黒のストライプ柄ですね。
キリン柄より弱いです。

まさ丸@さん

まさ丸@さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

キリン柄より弱いんですか!

クライシス、オールフォーオール、キリン柄、試合前がなかったけど、当たったので熱いのかと思いました(((^_^;)

今後は出てもあまり期待せずにうつようにします。

この機種の質問一覧を見る(7)

デジハネCRルーキーズの関連情報