ぱちんこCRルーキーズ

トンカツさん
[Lv.2]回答好き

[質問122231]トンカツさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/09/11 13:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

潜伏してない時短でも7テンは確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2013/09/13 22:08

こんばんは。私はこれまでナインモードで、3回7テンして、3回とも当たりをひいています。確か電チューからの潜伏は3%しかなかったはずですから、初回以外は通常である確率が高いと思います。なので、確定かどうかわかりませんが、熱いとは思います。答えになってなくてスミマセン。

トンカツさん

トンカツさんからのコメント

回答ありがとうございます。

今のところ自分も5/5で外しなしなので確定っぽいですね(^^)

この質問についての回答

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2013/09/13 21:43

こんばんは。私はこれまでナインモードで、3回7テンして、3回とも当たりをひいています。確か電チューからの潜伏は3%しかなかったはずですから、初回以外は通常である確率が高いと思います。なので、確定かどうかわかりませんが、熱いとは思います。答えになってなくてスミマセン。

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2013/09/13 00:51

こんばんは。私はこれまでナインモードで、3回7テンして、3回とも当たりをひいています。確か電チューからの潜伏は3%しかなかったはずですから、初回以外は通常である確率が高いと思います。なので、確定かどうかわかりませんが、熱いとは思います。答えになってなくてスミマセン。

この機種の質問一覧を見る(9)

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)