CR新世紀ぱちんこベルセルク

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

[質問126399]ー暗黒騎士さんからの質問

通常リーチ

未解決
日時:2013/11/25 20:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時に、図柄が黒くなって
ガイコツの騎士が出てきて
確変中のガッツバトルが
あるじゃないですか?
今、初めて通常時に来て
相手がサムソンでしたので
期待しましたが、あっけなく
外れました(*_*)
期待度自体は低いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/26 00:17

ボスコーンで約15%
アドンで約25%
サムソンで約40%です

7テンやったら勝利濃厚ですね(゜-゜)

この演出は当たれば確変濃厚です( ̄ー ̄)

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^^)
初めて来た演出でしたので
サムソンでしたし、とても
当てたかったです(*_*)

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)