CR新世紀ぱちんこベルセルク

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問125379]ぺろりんりんさんからの質問

ボーナス中のミニキャラ

締切済
日時:2013/11/07 10:30:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

ラッシュ中のボーナスでミニキャラ演出がありますが、これは次回継続率に関係あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2013/11/21 09:12

保留連に関する演出ですね!ミニキャラ集合系、ミニキャラ攻撃系、シャルロット&グリフィスの接近系がありますが、ミニキャラ集合ならばキャスカ登場でチャンス(全員集合でなくても保留連確認あり)、ミニキャラ攻撃なら残り1体まで撃破でチャンス(全殲滅でなくても保留連確認あり)、シャルロット&グリフィスの接近なら、グリフィスまで残り2コマまで接近でチャンス(接着しなくても保留連確認あり)、と言った演出です☆

紅の阿修羅さん
[Lv.3]常連

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/11/08 00:30

全然近づかないシャルロットも保留連かも~
継続画面でオケキチがいてました☆
ただし、自分の台ではないので、反射による見間違いも否定はできません。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/07 18:58

パチンコなんで、次回継続率は同じです。全く関係ありません。

ミニキャラの件は例えばですが、、
シャルロット姫が左から右まで行ってグリフィスのところまで辿り着くと…
保留連が確定します!

ってな感じですね。

かじゅぺさん
[Lv.1]初心者

かじゅぺさんからの回答

日時:2013/11/07 12:36

保留連だったと思いますよ♪

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/11/07 12:29

確か保留連だったと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)