CR新世紀ぱちんこベルセルク

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問123967]ルーペさんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2013/10/11 21:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日初当たり3回あって、14連、5連、3連で最高ハマり180回転やったんですけど、交換したら3万発でした!少ないような気がするんですけど、こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/12 00:07

えっと(^-^;アタッカーとスルーが削られてて回転率も悪かったらそんなもんじゃない?まぁぶっちゃけそんな事は人に聞いてもしょうがないと思うんだけど(>д<)

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/11 23:56

右打ちの間、大当たり中も確変中も打ちっぱなしだと死ぬほど削られます…。
だいたいそんなもんだと思いますよ(^^;)

ルーペさん

ルーペさんからのコメント

一応ラウンド中は止め打ちしてました!何か少ないような気がして、質問してみました!返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)