CR新世紀ぱちんこベルセルク

ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

[質問122850]ぁじわぃさんからの質問

激熱×2など

締切済
日時:2013/09/22 19:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

1 例えばパックルーレットに激熱+リーチボイス激熱といった複数激熱は確定なのでしょうか?
今のところ3回ほど出てハズレていないです。

2 7テンパイは多少熱い程度ですかね?
この間、おたすけ電チューに入った保留で、パックの叫んだ技が金文字?
疑似なし7テンパイでキャスカ、別段チャンスアップもなく眺めていたら当たってビックリ
スーパーベルセルクボーナス直撃でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/22 23:54

①確定では無いです。実践上ハズレあります。ガックリきますけど。引き強ですね。

②7テンはたまたまテンパイ時そうなっただけ、位にしか考えてません。ゾッド乱入リーチは必ず7テンなのでこれは熱いと思いますが、当然ハズレもありなので、当たればラッシュ確定だな〜位に思っている程度で良いかと。

ぁじわぃさん

ぁじわぃさんからのコメント

ゾッド乱入の7テンはずれたことあるの忘れてました

ゾッド乱入以外で7テンになれば逆に期待度上がるんでしょうかね?


最近の台は緑空気、赤空気、メーカーの激熱柄で多少期待みたいな


射幸心を煽るなんかの規制で演出割合なんかを増やして、激熱の激熱度を下げてるみたいですけど、赤が出ただけでビクってすんのいい加減やめたいです


逆に青を激熱にすれば普段の演出が賑やかでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)