CR新世紀ぱちんこベルセルク

パチンコあさん
[Lv.3]常連

[質問122835]パチンコあさんからの質問

赤保留って

締切済
日時:2013/09/22 12:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

50パーもありますか?
疑似なし、戦場の前半で終わりました。

【補足】

確変中の赤保留も2回はずしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/09/24 05:18

50%ないと書いてあります。
実際50%の確変確率でも10回以内のあたりであれば50%には絶対ならないですよね?

収束してかなり長いスパンで台をみたら、だいたい近い数字になると思いますよ!

まあ、熱い展開にならないのは寂しいですが、どんなに熱くても外れフラグであれば外れですよ!

元々、台はお客が勝てる、出るようには設定されてませんね!

お客がいれたお金の一部分を還元しているどけで、お金を入れないと出ないシステムであることは確かです。

正確な出玉のデータを取ってみたら、当たり前のようにわかりますが、店が台を外すまでの間にプラス収支になっている台は50台に1台か100台に1台くらいの割合ですね。

出る波によっているときなら、赤保留でなくても当たるし、実際赤以外で当たりますよね!

単なる演出に振り回されているだけなんで、結局は出るんじゃないかと騙されているだけでもあります!

射幸心をあおるだけのことで、まあどんどん酷くなっていることは確かですね!

どの台もみんな同じことばかりですよ!

赤保留は熱くないとか、ばかりです。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/09/24 03:18

赤保留30回は見てますが、半分以上外れてます。むしろ、白のが当たる!なぜ!!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/24 00:23

確変中の赤保留は灼熱レベルですが…

相当運が無いというか、ツイてない。大当り2回逃してますよ〜

それでもトータルで勝っていれば良いでしょうけど、残念な結果の気配がします

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/22 23:47

あると思います。赤保留出現からの当たりは自分の実践では半分以上当たってます。

回数重ねれば50%位に落ち着いてくると思いますよ。

ただ擬似無しでは、戦場リーチ前半のみは仕方ない内容ですね。赤保留でもハズレ保留だとそんなもんじゃないですか?

やはり大当り絡む時は、戦場リーチは当然
後半発展、CIキャスカ以上。ガッツorグリフィスゾーンor宿命ゾーン、大剣役物、狂戦士予告、パック群予告、ストーリーリーチ等絡んできますから。

赤保留は頻出するものでは無いので余計に期待するかと思いますが、通常からでも大当りになる場合はやはり上に記載したような予告が多く絡んできます。特にゾーン系が熱いですよ。

次回、赤保留で当たれば良いですね。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)