CR新世紀ぱちんこベルセルク

アルベールさん
[Lv.3]常連

[質問122425]アルベールさんからの質問

ベヘリットチャンス!

締切済
日時:2013/09/15 00:56:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

ベヘリットチャンスで、連打、一撃、選択を見たのですが、この三種以外のパターンもありますか?期待度も違うようなら合わせ教えて下さい! 因みに今回選択パターンで当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

あっき~おさんからの回答

日時:2013/09/16 00:35

おそらくその3パターンだと思います
連打では、連打前に少しだけベヘリットが見えてるのが、CUで半分くらい最初から見えてるってパターンと、
選択では普通6ヵ所から1個の当たりを見つけるのに、CUで複数の当たりがあるパターンがあります。
ご存じとは思いますが、1撃では×2と×3がありますね
いずれにしても体感ですが、リーチ外れ後にいかないとなかなか当たらないですね

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/15 07:48

自分の実践ではこの3パターン以外見た事ありません。種類があるとしたら、ベヘリットx1・x2・x3の違いx3パターンで計9パターンです。

期待度はベヘリットチャンス自体が約13%です。細かく言うとベヘリットの数が多い程少しチャンスアップでしょうけど、x1でも当たる時はあっさり当たるので、期待度は冒頭の約13%で変わらないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)