CR新世紀ぱちんこベルセルク

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

[質問122347]MURA 神さんからの質問

信頼度は?

未解決
日時:2013/09/13 21:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

信頼度教えて下さい!!

通常保留からグリフィスZONE→百人長→ガッツZONEとあわさり宿命ZONE→千人長→大剣ギミック→キャスカストーリー→白文字→最後画面タッチは通常

ハズれましたが信頼度はそこまでないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/13 21:54

宿命ゾーン入ってるので、少なくとも約60%!
良く出る狂戦士予告の代わりに大剣ギミック有りで約50%ですし、キャスカストーリーへの展開で大当りでも良いレベルと思いますが、ラストがやはりハズレに値する演出なんでしょうね。

良い線行ってると思いますが、残念です。

次、頑張りましょう!

MURA 神さん

MURA 神さんからのコメント

今までベルセルクはベヘリットチャンスと激熱演出時のPフラしか当たってないんですよね
今回はPフラ鳴らなかったから期待してなかったのですが、けっこう期待できたんですね
残念です
ちなみに即やめしましたがそこから800ハマリの、1000回転出前で単発ひいてましたね

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)