CR新世紀ぱちんこベルセルク

.ADMWTさん
[Lv.2]回答好き

[質問122326].ADMWTさんからの質問

大当たり後の保留

締切済
日時:2013/09/13 12:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

本日不思議な当たりを二回も経験しました。
確変昇格大当たり後、電チュー保留優先で消化が始まり、
電チューの保留がなくなった後
ヘソの保留で12Rあたりました

ヘソの保留は確変が当たる前に入賞させてました

これって、たまたま保留で当たっていただけなのでしょうか
それとも大当たり後、保留の当たり抽選をやり直しているのでしょうか

確変中2回、ラウンド前入賞のヘソ保留であたったので、ヒキだったらすごいと思い質問させていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/15 11:32

乱数の方は↓の方がおっしゃる通りです。

パターンとしては3つあり、
①通常確率のみの当たり、②確変中のみの当たり、③通常と確変どちらでも当たりというパターンがあります。

確変になれば当たる確率が上昇しますから②の可能性が一番高いです。
③は通常確率と確率確率どちらでも当たっていないと行けないので確率的にもかなり可能性は低いですが、少なからず可能性はあるということにはなりますね。

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/09/13 15:15

保留はヘソに入賞した時点で乱数を取得します。
確変になったからといって再抽選する事はありません。
一度取得した乱数は変わらないんです。
今回当たってしまったヘソ保留は、たぶん通常時ならハズレ、確変時なら当たりの乱数を取得してたと思います。
断定はできないですが、その可能性が一番高いからです。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)