CR新世紀ぱちんこベルセルク

アーク♪さん
[Lv.1]初心者

[質問121748]アーク♪さんからの質問

早急にお願いします!!

締切済
日時:2013/09/03 12:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ガッツ修行抜けてまた何回転か回したら修行入ったんですが…潜伏中ですか!?
ランプ等は見てないです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

平山幸雄さん
[Lv.2]回答好き

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/03 18:08

潜伏なら40回転回すとベヘリット図柄が揃いスーパー修行に行き、枠も虹に光りますよ。
通常時に行くのはチャンスみたいです。中々当たりに絡みませんが(笑)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/03 13:12

修行モード抜けたら通常確定です。
通常時に演出として修行モード入る事があります。

アーク♪さん

アーク♪さんからのコメント

ヤーマ@ありがとーございます(^o^)
抜けて入ったから潜伏中かと期待しちゃいましたぁ(^^;

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)