CR新世紀ぱちんこベルセルク

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問121112]ジャック0707さんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2013/08/23 20:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

4台あって前日閉店10分前に全台一桁で閉店、今ホールで見て来たら前日全台当たり二桁に変わってました、閉店10前に当たったんですかね?誰も座ってなかったのに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/23 21:49

元パチンコ店員ですが、閉店後にスタッフで試し打ちする事あります。

釘調整を釘師にしてもらって皆で調整も兼ねてやる場合がありました。

釘を締めると言うよりは、パチンコ台も何万発も玉を受けてくると若干かもしれませんが、どうしても曲がって来るので調整をしてましたよ。

新台入れた時も異常無いか試し打ちを必ずしてました。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/08/23 20:47

こんばんは 

前日閉店後にスタッフか誰か分かりませんが試し打ちしたんでは無いですかね?
そうでないなら不当な操作をしたことになるのでそんなは避けるべきではないですか

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)