ぱちんこ CR天 天和通りの快男児II

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

[質問120471]おっき~やすおさんからの質問

99%の信頼度とは?

締切済
日時:2013/08/14 20:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

このサイトでリーチ信頼度の欄でキャラSPSPリーチの赤木の信頼度が99%となっていますが本当ですか??? バリバリ外れますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/08/23 17:47

まだ打ててないんですが、赤木リーチは二種類あるようですが、勝負リーチの方がはずれたんでしょうか?

まぁ、99%は凄いけど(^_^;)間違いなら訂正のメールくるんですけどね(^_^)

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

はい 勝負リーチを何回も外してます 99%はそんなに外れるものでしょうか

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/21 22:32

確かに。間違えだとおもいます。99%だと、超激熱と同じ部類ですからね。激熱くらいですよ。

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

ありがとうございます ですよね 99%はありえませんよ

この機種の質問一覧を見る(3)

ぱちんこ CR天 天和通りの快男児IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (W1(1/99.9))