CR呪怨

くんよ08さん
[Lv.2]回答好き

[質問126193]くんよ08さんからの質問

ラッキーパトチャンス

締切済
日時:2013/11/22 07:07:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

外した人いますか?藤の台はこの演出いきなり来るからビックリします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かえパパさん
[Lv.2]回答好き

かえパパさんからの回答

日時:2013/11/22 23:22

本日、しっかり外しました諦めた瞬間、次回転で全回転入りました

しかし1セットなんのこっちゃですわ

かえパパさん
[Lv.2]回答好き

かえパパさんからの回答

日時:2013/11/22 23:08

本日、しっかり外しました諦めた瞬間、次回転で全回転入りました

しかし1セットなんのこっちゃですわ

かずのんさん
[Lv.2]回答好き

かずのんさんからの回答

日時:2013/11/22 11:36

500数回転でやめた台に座って+200回転させた時に[パトカー]出ましたけどなんも予告やら演出いっさい無かったので期待せずにボタン押したら案の定「プスン」…

(´・ω・`)…FUJIの他の台で今まで一度もハズした事ない演出だったのでソッコーやめましたけど閉店時にその台チェックしたら1200回転当たり無しで終了してました。

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/22 09:17

新台導入初日で隣が朝イチ数回転ではすしたよ

その台は1800か1900ノーヒット

ラッキーパトハズすような台はダメなんじゃない

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)