CR金田一少年の事件簿

どろんじょ三世さん
[Lv.2]回答好き

[質問121270]どろんじょ三世さんからの質問

シークレットモード

未解決
日時:2013/08/26 04:15:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

シークレットモードは内部的にはどのような状態なのでしょうか?

0Gから打ち始めて116Gで10R通常に初当たりし、そこから6連しました。

次がST抜けしたシークレットモード中の155Gで10R通常で当たり、そこから14連しました。

その後再びシークレットモード中の158Gで10R通常で当たり5連しました。

台の上にあるデータ表示装置を見ると、6連、14連、5連となっており、大当り25回の内訳は16R 11回 44%、中当 3回 12%、8R 11回 44%となっているのですが、ケータイのパチプラスのデータを見ると25連となっていました。

シークレットモードは内部的には通常モードで、単に私の引きがよかっただけとは到底思えないのですが、皆さんはどう思われますか?

【お礼】

皆様、コメントありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/09/08 23:45

すごいヒキ強ですねうらやましいです(笑)

私は、ST抜け残りの電サポで7煽りテンパイ、PVリーチで外れましたよ(笑)

140回転を越えた場合は、通常になりますよ!

どろんじょ三世さん

どろんじょ三世さんからのコメント

レスありがとうございます。シークレットモードは、内部的には通常ですが、PVリーチの出現率が高いというのを、何かの媒体で読みました。設置台数が少なくて、演出がダルくてつまらないのが難ですが、とりあえず相性がいいので、空いてるのを見つけては細々と打っています。でも撤去が近そうですね。最近は打ちたいと思えて、そこそこ勝てる台がないので困っています。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.4]検証員

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/08/26 14:35

演出は通常と違うがシークレットは通常ですよ

どろんじょ三世さん

どろんじょ三世さんからのコメント

レスありがとうございました。やはり通常ですか…。なぜパチプラスのログが25連となっているのかが疑問です。

CDTKさん
[Lv.4]検証員

CDTKさんからの回答

日時:2013/08/26 11:37

シークレットは通常です
引き強だったんですね

どろんじょ三世さん

どろんじょ三世さんからのコメント

レスありがとうございました。引きが強かっただけなんですね。こんなに引きが強いのは、この先一生体験できないような気がします。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR金田一少年の事件簿の関連情報


設置店舗(全国)