CR金田一少年の事件簿

ぶ~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問120958]ぶ~ちゃんさんからの質問

なんがアツい???

未解決
日時:2013/08/20 23:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

短時間しか打ってませんが
じっちゃんの名にかけて演出三回見ました。

一回目
扉開けるZONEの処から赤発進疑似③
じっちゃんの名にかけて演出
役物出てストーリー
タイトル青
セリフ白
カットイン青
ハズレ

二回目
保留変化謎(緑)
赤発進疑似③
じっちゃんの名にかけて演出
役物はなし。。
タイトル青
セリフ白
カットイン青
ハズレ

三回目
赤発進疑似③
じっちゃんの名にかけて演出
役物完成
タイトル赤
セリフ赤
カットイン青
ハズレ

熱さがいまいちわかりません。www

疑似③も22%ぐらいあるし
じっちゃんの名にかけて演出からの
鍵役物とか約70%ですよね??

やっぱり赤大量か
サンセイ柄いりますかね。。???

やからんすわぁーー。

【お礼】

マルキジオさんこんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます。。  

役物って真実役物とV役物だけ
違うんですか??

ちなみに今日13連しました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/21 12:26

真実役物は青緑保留でも擬似2でも結構でます。もちろんガセ。
やはりサンセイ柄
じっちゃん下から役物
長崎リーチでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR金田一少年の事件簿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))