CRひぐらしのなく頃に頂

リリパットさん
[Lv.1]初心者

[質問146126]リリパットさんからの質問

これは?教えたください。

締切済
日時:2015/04/06 22:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: リーチ

今さらですがひぐらし打ってきました。そこで質問なのですが綿流しゾーン→ひぐらしチャンス→役物落下(デフォかな?)→疑心暗鬼リーチ(cuなし)、ハズレ。
運命分岐ゾーンもなし。
この期待度的にはどのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/08 00:36

無理すぎて発展先見た瞬間にため息ですね

ひぐらしチャンスは体感半分以上でストーリー行きます

『ストーリー』
カスいサトコ20%~アツい奇跡のおこし方80%って感じですね

『疑心暗鬼』
もう無理すぎてどうなったらアツいとか無いです
転生チャンスのチャンスアップ無しシンみたいなレベルですよ

運命分岐…実はほとんどがフレデリカ擬似2からです

気付いてからチェックしてますが演出の占有率はかなり高いですね

同じ内容の疑心暗鬼でもフレデリカ経由なら運命分岐に期待して良しです

今回の信頼度は5%で
当たり未確認ですがもしかしたらあるのかも

リリパットさん

リリパットさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。そんなに残念な感じだとはなんか逆に質問したのが恥ずかしくなりました。(そこそこ期待できるのかな!?みたいに勝手に思ってたので(ー_ー;))
ちょっと演出が賑やかになったくらいじゃなんにもなりませんね(  TДT)

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/07 00:05

期待度無いに等しいですが無理矢理数字にすると5%ぐらいですかね。まぁハイワロな流れです。
綿流しゾーンがなければもしかしてって思えたかも?
ちな、ひぐらしチャンス→役物落下はデフォです

リリパットさん

リリパットさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
マジっすか!?そんな弱いんですね…当たらんくて納得な感じです(ー_ー;)

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)