CRひぐらしのなく頃に頂

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144299]とったん4さんからの質問

いまさらながら

未解決
日時:2015/01/26 23:18:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

またまたよろしくお願いします
m(_ _)m
質問は2つです
詩音全回転出ました♪!
以前には記憶が定かでないのですが
鷹野全回転見た気がします!
全回転のキャラクターは
何が有りますか?
何種類有るのでしょうか?
それと、詩音全回転見た時
何か若干涙ぐんでしまいました
(T^T)
こんな自分は変態ですか?
よろしくお願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

xxHARUxxさん
[Lv.1]初心者

xxHARUxxさんからの回答

日時:2015/01/31 23:46

全回転は3種類あります

美代子全回転…幼少の三四とフレデリカが登場。
三四の両親が事故に遭わなかったifの世界の話。
ひぐらしのなく頃に解ラストのオリジナルシーンとのこと。

詩音全回転…アニメの目明し編の一部内容を描いている。綿流し編の真相もこの編で明らかになります。

綿流しの祭り全回転…綿流しの祭りで惨劇がおこらず、無事に7月1日を迎える様子を描いている。シナリオツリーのプレミア、7月1日も同上。梨花&羽入全回転という感じがします。

余計な説明入りましたが、大体合っていると思います汗

youについては、元々詩音の悟史に対する思いを歌っている曲らしいです。原曲はピアノ伴奏のシンプルなものですが、パチンコ収録versionはyou-Visionen im Spiegelとなっています。個人的にも好きです!その他にも登場キャラクター毎や様々なアレンジverがあるようです。

変態ではないと思いますよ笑
にわかの説明臭い文章で申し訳ありません(_ _)

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

回答頂きありがとうございます
m(_ _)m
ひぐらしは面白いですね♪
自分はパチンコやってから
原作にハマりました
詳しく教えて頂き感謝します
m(_ _)mm(_ _)m
返答遅れてしまい
申し訳ありませんでした
また解らない事ありましたら
教えて下さいね!
ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)