CRひぐらしのなく頃に頂

ひろっさーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問136604]ひろっさーんさんからの質問

MAXでの確変中

締切済
日時:2014/06/16 22:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今更ですが新台で入るマイホで初打ちしました(笑)

質問なんですが
斧保留で
先読み青→緑→緑で1テンパイで
おはぎ食べるで失敗
時短10回転で終了

よくある事なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/06/16 23:17

よくあることですよ。
まず先読みの回数は関係無く、赤図柄テンパイは確定ですが、青と緑はあまり変わらないです。

大事なのはタイトルと台詞の文字の色と、最後の右打ち指示の種類です。

ちなみに斧ではなく鉈保留です。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/16 23:09

思い出した

チャンスアップの曲は「奈落の花」

youだと確定です

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/16 23:02

セリフの色で信頼度かわります

一文字赤、オール赤でチャンスアップ

金セリフで確定

曲が入るでチャンスアップ

最後の→が金とてんとう虫は確定

セリフが
オール白や
一文字赤で
チャンスアップなしなら普通にありますよ(笑)

期待出るのは赤灘です

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)