CRヱヴァンゲリヲン8

さきざきこうさん
[Lv.3]常連

[質問121887]さきざきこうさんからの質問

激アツゾーンって?

未解決
日時:2013/09/05 16:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった74

どういった経緯で、この激アツゾーンとやらに入ったのかは覚えていませんが、激アツゾーンという文字が流れ続けました。
そしてやたらと『激アツ』という文字(金)に激アツボイス。
ほんと『これでもか!』ってくらいに…
もちろんエヴァ役モノも動いて。
でも発展先は2号機(この時点で嫌な予感)
カットインも金でしたが、あっさりハズレ。
激アツゾーンって、単なるチャンスUP程度でしょうか?

【お礼】

皆さま、回答ありがとうございました。先日も激アツゾーンを見事にはずしましたが、めげずに打ちます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/05 17:05

一応SPリーチ発展、後半に発展まではいきますが、この機種特有の話で、こういったとこまで発展するのを激アツとしてますね。

自分の実践では当たった事ありません。中にはこの展開で良く大当り絡む方もいるとは思いますが、正直チャンスアップ程度にしか思えません。

過度な期待はしない方が良いかと思います。

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

はじめまして。回答ありがとうございます。
初打ちで、これといった情報も耳にしていなかったので「もしかしてもらった?」なんてちょっぴり期待していました(笑)
エヴァはシリーズ通して、この手の発展は「ちょいアツ」程度なんですね…

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/05 23:07

皆さんの仰る通り通常より少し期待出来る程度ですね。
ただでさえ発展形のハズレまくりの中、激アツゾーンと言うならハズレる方が珍しい演出にして欲しいですね。(笑)
蛇足ですが
私個人としては緑保留でシンクロの波。プレゼントがひっそりと2個の方が期待出来る気がします。←金系が全く無いのも魅力
(@_@)ワラ

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

はじめまして、こんばんは。回答ありがとうございました。
はい、どうやらチャンスアップ程度ということがわかりました。
それにしても今回のエヴァはさらにリーチの信頼度が下がった気がしますね。未だ当たったことはありません…orz
ちなみに私はプレゼント3個でも外れました。
(ヒキが弱い自分に涙です)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/05 22:43

チャンスアップだと思った方がいいです、確定ではありませんので
プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対はないので
初号機やストーリー系に発展すれば期待出来たかもしれないですね、最近初めて7でテンパイしましたが発展先は激低の第9使徒で即諦めました、勿論ハズレました

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

はじめましてこんばんは。回答をありがとうございます。
やはりこれってチャンスアップ程度の演出だったんですね。
なにせ初打ち出ったので(ちょっと)期待はしていたんですけど、見事に玉砕でした。
ヤシマ作戦もどんなに願っても50%越えたことないですし…ストーリー系リーチすら見たことありませんよ(笑)
それから7テンってガチじゃなかったんですね。てっきり当たり確定かと思っていました。やっぱり発展先が重要ってことですかね。

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2013/09/05 20:52

過去三回出てますが、当たったのは一回です。
しかもそれは、リーチになれば「超激熱」のテロップが流れてて、保留変化もあって当たりました!
画ブレドックン?といつも絡んでて期待してしまいますが、当たらないですね。

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

はじめまして、こんばんは。回答ありがとうございます。
激アツゾーンって突入しても、当たる確率が悪そうですね。
ただ保留変化もあまり期待できる雰囲気ではないようで、赤保留とかも普通に外しまくって…心折れそうでした。
ちなみにその激アツゾーンを外した台は1000回転以上まで頑張ったけど、当たりませんでした。

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/09/05 18:39

このエヴァの激熱は本当にあてにならないですよ!もはや信頼できるのはプレミアのみですよ!

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

こんばんは、回答ありがとうございます。
エヴァってシリーズを通して、こんな感じですよね。
新しい機種が出るたびに信頼度が下がってゆくという…
プレミア!
ぜひ拝みたいです。

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/09/05 18:22

そうですね(>_<)
その名の通りただ『激アツ』が来ただけですね
私もかなりの実践量の中、このゾーンにお目にかかれたのが3~4回んで当たったのがそのうち1~2回要は2分の1の確率な感じですね
でも運がよければ当たりになってくれるゾーンなのでこの次は、頑張って当ててください(^o^)/

さきざきこうさん

さきざきこうさんからのコメント

はじめまして、回答ありがとうございます。
北斗の拳5みたいに「超強敵ゾーン」に匹敵するのかと、勝手に想像して見事に玉砕しました(笑)
初打ちだったで本当(ちょっと)期待したんですよ~。
まぁ発展先がアレだったので瞬時に「無理」って悟りましたけどね(苦笑)
いつお目に掛かるかわかりませんが「今度こそ当たれ」と念じながら打ちます(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)