CR NINJA BLADE

レクシさん
[Lv.2]回答好き

[質問121416]レクシさんからの質問

初あたり後の通常戻り

未解決
日時:2013/08/28 02:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

初あたり後刀塚モード入って10回転後フャイナルチャンスでしたっけ
あれ失敗して通常戻っても潜伏ありなんですか

判別の仕方教えて下さい

【お礼】

丁寧な回答ありがとです


やっぱそうなんですね判別分かんないんで追い金しようか困ってました


狙うとしたら単発当たり後の台って事ですね


回答感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/28 10:45

潜伏ありありです。10回で電サポ終わっても通常転落より潜伏確変の方が割合は高いです。
判別はセグ確認するしかないんですが、あまりセグ情報が出回ってないので難しいです。
まぁ、潜伏ループしまくりで、通常時は潜伏確変中状態が当たり前みたいな台なので、潜伏はあまり気にしなくても良いと思います(^.^)

この機種の質問一覧を見る(8)

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)