CRAビッグシューターX

やらかあまやさん
[Lv.1]初心者

[質問120450]やらかあまやさんからの質問

楽し過ぎる!

締切済
日時:2013/08/14 11:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

まだビッグシューターXでプラス30万くらいだけどやばいくらい楽しい!!!自力継続も好きだったが今は振り分けのが好きかもです皆さんはどのくらい出してますかぁ?羽根物好き語りましょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/08/27 14:55

こちらはバラエティーに1台から3台くらいしかなく、ぜんぜん鳴かないし、拾いません誰も打ってないです

マルハンに入れば打てそうですが未導入です!

やらかあまやさん

やらかあまやさんからのコメント

そんなにひどいんですか!?自分の所では等価の店でも台の癖が良く鳴きも拾いも最高ですよ!(^-^)vそのお陰でビッグシューターのみで自分は今プラス百万超えました。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRAビッグシューターXの関連情報


設置店舗(全国)