CR DEAD OR ALIVE

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問124970]わたしょー☆さんからの質問

JUDGEMENT BONUS(´・ω・`)

未解決
日時:2013/10/30 11:28:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

昨日初めてJUDGEMENT BONUSになったんですが2回中2回ドキドキルート選んで2回とも4R笑笑

ドキドキルートの第一印象最悪です\(^o^)/
もう安心ルートしか選ばないと決めました(´・ω・`)

みなさんは安心ルートとドキドキルートどっち選びますか?(´・ω・`)
あと体感的にドキドキルートは4Rと16Rどっちが多いと思いますか?\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/11/06 22:56

私はいまや、安心ルート派です。理由はドキドキルートで同じく心が折れまくったためです。50%が引けない悔しさったりゃありゃしない。恥ずかしながら体感20%くらいです…

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

お仲間がいるとは( ノД`)…
ホントに16R引けないですよね(´・ω・`)
自分も次16R引いたとしても同じく20%です笑笑

あの15%は10Rと思って安心ルート通した方が無難かも知れませんね(´-ω-`)

ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/31 00:48

間違い無く「ドキドキルート」。迷いもしません。パチンコしてるなら16R狙ってナンボでしょ。自分はヒキに自信あるので常に右打ちのみ!体感でも16R多し!

スペックで言えば、16Ror4Rの比率は50%ずつなので、こればかりは己のヒキ次第です。但し、確率は収束するものなので、長い目で見ると結局出玉は同じになってくるんですけどね。確実に出玉10R分欲しいなら、それでも良いでしょう。

やり方は人それぞれですからね。頑張って下さいね![力こぶ]

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます!

迷わずドキドキルートですか(°Д°;)
カッコいいです笑笑

その後に弟に言われてまたドキドキルートに2回挑戦してみましたがまた4Rでした(´-ω-`)
50%を引けない引きの弱さ、自分でも呆れましたよ(´・ω・`)
でも16R1度でいいから引いてみたいんでまた挑戦してみます笑笑

ありがとうございました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)